へっどらいん



香取慎吾、自作巨大アートを披露  「超幸せ」と喜び爆発

 人気グループ?SMAPの香取慎吾が1昼間の場合間、東京?原宿ビッグ第一面で、シルク?ドゥ?ソレイユ最新作『ダイハツ クーザ』東京公演の開幕を思い出して自身が描いた巨大アート作気品のお披露目セレモニーを行った。約2ヶ月の期間を費やし描いた絵画に香取は「絵を描くことはホントに気があるで。こんなチャンスをい無料いて超幸せ」と喜びを爆発させた。

香取慎吾の本職フィール、活動経歴一覧表

 昨年11月に“クーザ特命大使”に任命された香取は、同公演の印象的なキャラクターである「トリックスター」の衣装をまとって会場に現れた。米?マイアミで同公演を一足先に観賞し、「僕が見て痛感した幸せや笑顔とかを表現できないか」と考え、縦180cm、横150cmの白いカンバスにその思いを表現。アクリル絵の具やネックレスを用い、ピカソを彷彿させる独創的な作気品を落成させた。

 作気品のタイトルは「宝箱」。「あらゆる演目とキャラクターがいろんなところに詰まっています」という自信作で「こんなに長い場合間、絵が描けて幸せだなって睨んだ。1昼間の場合間15場合間描いていたこともありました」と達成感に満ち溢れた様子を見せた。

 シルク?ドゥ?ソレイユの大ファンという香取は、同公演の魅力を「(ショーとの距離が)とっても近いこと。笑顔になれる回数も多いんじゃないかな。ほっこり笑顔、大笑いしましたなどある」とアピール。さらに「いつ来てもいい合格をもらっちゃって。1人で再三見に来ますよ! 僕も探してくかっこ悪い!」と呼びかけ、笑いを誘っていた。

 全国で167万人を動員した前作『コルテオ』に次ぐスーパーサーカス『ダイハツ クーザ』は、2月2昼間の場合間(水)より開幕する。




テーマ :
ジャンル : 車・バイク

【株価】エジプト情勢が重しもプラス圏

全体相場は3昼間の場合間ぶりに反発。米国マーケットの反発を浴び、好業績銘柄を中心に買い戻しが活発化。エジプト情勢や円高が重しになったが、平均株価は前昼間の場合間比36円高の1万0274円とプラス圏で引けた。

[関連写真]

円相場が1ドル=81円台後半で1か月ぶりの高値レべルに上昇したが、自動車株は高安まちまち。

ホンダが2011年3月期業績の上方修正を好感し、70円高の3545円と反発。ホンダの場合価総額はNTTドコモを抜き、トヨタ自動車に次ぐ弟2位となった。昼間の場合間産自動車も7円高の837円と反発。いすゞ、三菱自動車、富士重工もしっかり。

一方、トヨタが30円安の3370円と反落。ダイハツ工業、昼間の場合間野自動車も反落し、スズキ、マツダがさえない。





テーマ :
ジャンル : 車・バイク

新車登録、スバル?スズキが健闘、上位は2割減…1月ブランド別

昼間の時間本自動車販売協会連合会が公表した1月のブランド別新車販売台数(軽除く)によると、乗用車ブランドではスズキ、スバルが前年を上回った。

画像:スバル、スズキの代表車類

スズキは『スイフト』や『ソリオ』が順調で前年同月比53.8%増の6420台と大幅な伸びとなり、シェア5位だった。スバルは『レガシィ』が堅調で同3.4%増の4891台で6位だった。

上位ブランドは軒普通み大幅な落ち込みとなった。第一面のトヨタは同27.7%減の8万4726台だった。無料、シェアは45.3%と依然として高レべルを保っている。

2位は昼間の時間産で同23.6%増の2万9222台、3位のホンダは同23.9%減の2万7800台、4位のマツダは同20.5%減の1万1219台と、2割を上回る落ち込み。

三菱自動車は同19.9%減の3724台で7位だった。8位はレクサスで同31.7%減の2618台だった。

トラックブランドはいすゞを除いて前年を上回った。いすゞは同8.7%減の2145台と低迷したものの、シェア9位だった。昼間の時間野自動車は同6.5%増の2032台と、いすゞに控えている。

三菱ふそうは同23.6%増の1379台、UDトラックスが同29.9%増の269台だった。

最下位のダイハツは同18.7%減の269台。





テーマ :
ジャンル : 車・バイク

眞鍋かをり、麒麟?川島との破局問われ意風味深な笑み 「ウフフフフ???」

 タレントの眞鍋かをりが2昼間の時間、東京?原宿ビッグ第一面で同昼間の時間より開幕した世界的エンターテインメント群れ「シルク?ドゥ?ソレイユ」による『ダイハツ クーザ』昼間の時間本公演のジャパンプレミアに文化芸能人ゲストとして登場した。一部でお笑いコンビ?麒麟の川島明との破局説が報じられている眞鍋だが、報道陣から真偽のほどを問われると笑顔をのぞかせるも一番言。「破局って本当ですか!?」との声には「ウフフフフ???」と意風味深ににこにこつつ、ノーコメントをつらぬいた。

09年3月の取材で、眞鍋に「ドキドキ感一番くなった…」と語った川島

 フジテレビ主催のスーパーサーカス第9弾『ダイハツ クーザ』は、サンスクリット語で宝箱の意風味を有する「KOZA」からインスパイアされ、同群れが“原点回帰”を主題に作り上げた演目。同所での開催後はその後大阪、名古屋、福岡、仙台をまわり、東京での追加公演も公表されている。

 眞鍋と川島の熱愛は2007年に発覚。その後眞鍋は2009年に所属事務所に対して契約解除などを求入れ提訴し、泥沼コンディションとなっているが、お互い出演する芸能イベントなどでたびたび良好な交際ぶりを明かし、結婚秒読みといわれていた。

 ジャパンプレミアには同サーカスのスペシャルサポーター「チームクーザ」の応援団長を務める小倉智昭をはじめ、佐々木健介?北斗晶連れ合い家内、TKO、平坊主理沙、松下奈緒が出席。また文化芸能人ゲストとして石川梨華、矢口真里、吉澤ひとみ、井上和香、岩城滉一、岡田圭右(ますだおかだ)、菊池桃坊主、氣希望團、田中麗奈、ダチョウ倶楽部、茂木健一郎、吉川ひなのらが訪れた。



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

【株価】エジプト情勢が重しもプラス圏

全体相場は3昼間の場合間ぶりに反発。米国マーケットの反発を浴び、好業績銘柄を中心に買い戻しが活発化。エジプト情勢や円高が重しになったが、平均株価は前昼間の場合間比36円高の1万0274円とプラス圏で引けた。

[関連写真]

円相場が1ドル=81円台後半で1か月ぶりの高値レべルに上昇したが、自動車株は高安まちまち。

ホンダが2011年3月期業績の上方修正を好感し、70円高の3545円と反発。ホンダの場合価総額はNTTドコモを抜き、トヨタ自動車に次ぐ弟2位となった。昼間の場合間産自動車も7円高の837円と反発。いすゞ、三菱自動車、富士重工もしっかり。

一方、トヨタが30円安の3370円と反落。ダイハツ工業、昼間の場合間野自動車も反落し、スズキ、マツダがさえない。





テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Author:daihatsu, ダイハツ 販売店, ネイキッド ダイハツ, ダイハツ 新古車, daihatsu move
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

